2009年07月04日

肩周り解体ショー!

090701fintex01.jpg

 7月1日BCA会合後の深夜、Masseさんのお店にお邪魔しました。
そこで、話しているうちに、先日出来上がった私のジャケットの
肩周りの着心地について話が盛り上がり、ちょっと補正して確かめよう!となり、
深夜の肩周り解体ショーとなりました(泣笑

 私は自分のお店で、自分で仕立ていてるため、どうしても視野が狭まります。
だから、こういう機会は、新たな視点、次の有効な一手を具体的につかむ貴重な機会です。

 英国風カッチリしたイメージと、イタリアの柔らかく軽い着心地の融合。
これを目指し試行錯誤は続きます。

 下の画像は、パッド位置調整のためシツケをしてもらっている時のもの。
勢い余って、身体に刺さりました(笑 ねっ、N山さん♪



090701monzetsu.jpg
 
posted by 吉田大輔 at 11:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 縫製 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。